※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストバースデーの写真撮影は当日と後日どちらがいいでしょうか?

ファーストバースデーの写真撮影は当日しましたか?後日しましたか?

当日、両家で昼に一升餅と選び取りをします。
夕方はスマッシュケーキと自宅撮影、ファーストアートをしようと思ってます。
予定が詰まりすぎな気もしていて、だったら撮影は後日のがいいのかな?って思ってます。
でも、誕生日当日に撮影した方がいいような気もしてます。

みなさんどうしましたか?

コメント

🌻

当日はお誕生日会したかったので、後日しました🙂‍↕️

はじめてままり

予定てんこ盛りで楽しそうですね😊別に良いと思いますよ!
息子もあと数日で1歳です。我が家はスタジオ撮影だけ平日に先に済ませて、お祝いは土曜日にゆっくりする予定です。誕生日当日が平日で、上の子の学校や習い事が有って忙しいので分けました。

せいちゃんまま⭐

1stバースデーのスタジオフォトは後日にしました📸
当日は、おうちフォトにスマッシュケーキに選び取りにファーストアートしたので🥰