※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つままよ
妊娠・出産

妊娠5週目で、茶色の出血がありました。サラサラで粘度はないため、出血と思われます。

現在妊娠5週目です。(5w0d)
本日朝トイレに行くと500円玉より一回り大きいくらいの茶色の出血がありました。
おりものの様に粘度はなくサラサラだったので出血かと思っています。

コメント

はな🔰

その時期の出血は危険だと思います。
それに量も多いようなので。
受診した方が良いかと。

• つままよ

つままよ

ありがとうございます😭
    受診してみます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も5週目頃から約1ヶ月間毎日茶オリか鮮血出てました🩸
すごい不安ですよね、、、血を見るのが嫌でトイレ行くの嫌になってました😭
私は5週でまだ早かったけどとにかく不安が嫌だったのですぐ病院に行きました🏥
袋くらいしか見えないかもしれませんが、それでも安心しますよ😊

• つままよ

つままよ

コメントありがとうございます😭
    私も不安なので本日病院にいくことにしました🥹
    朝トイレでパンツを見てギョッとしました、、何も無いと良いのですが😔

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血見た時のドキドキ嫌ですよね😭
    👶ちゃん無事育ってますように😣!!

• 6月17日
りこママ

妊娠初期で茶色なら、妊婦の3人に1人が経験するってやつかなーと思いました😊
産婦人科でそういった紙をもらい、わりとあることで、鮮血じゃないことが特徴とのことでした😌

• つままよ

つままよ

ありがとうございます!
    そんなものがあるんですね😳
    鮮血ではなく焦茶色みたいな色の血でした、、3人に1人の中に当てはまるよう祈るばかりです🥹

• 6月17日