※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたん
お金・保険

専業主婦でもエポスカードなどのカードを作ることはできますか?

質問なのですが専業主婦でエポスカードなどもっているかたはいますか?
旦那さんの給料だけでは厳しくカードを作りたいのですが専業主婦でもカードを作ることはできるのでしょうか?

コメント

パタモン

エポスカードは分かりませんがイオンカードなら専業主婦でも作れましたよ!

はまneko

最近は専業主婦でもクレジットカードを作れる場合が多いですよ
エポスカードは審査厳しいって聞きますが、楽天カードとかは作りやすいみたいです。
作ってみてどうしても審査落ちしてしまうなら、旦那さんに作って貰って家族カードを持つ方法もあると思います😄

Namippe

専業ですが、持ってますよ~(..)

なかちん

専業主婦の時に楽天カードは作りましたよ🤗
ネットで簡単に申し込み出来ました!!
エポスはどうか分からないです😂
後はイオンカードも専業主婦の方で持ってる方が多いみたいですよ!!

はぁちゃんママ

専業主婦になる前にエポスカード作り、苗字も住所も変わったので書き換えに行きましたが専業主婦で作り直して通ったので大丈夫だと思います(*^^*)楽天カードいいみたいですよ〜旦那に勧められました*˙︶˙*

kuku

専業主婦でエポスカードなど持っていますが、結婚前からの物です。
結婚してからは、家族カードを作ってもらって持ってますー!
旦那の口座から落ちるので便利ですよ♪

とりちゃん

主婦でも作れるカードはあるかと思いますが、
旦那さんの給料じゃ厳しいからカードを作るっていうのはやめたほうがいいかと思います。
カードはあくまで後払いになるだけで、家計としての出費は変わらないはずです。
払えないからリボ払いにして、気付いたら借金だらけって方もいるので…

格安SIMにするために妊婦の時にエポス作りましたよ〜
作れると思います(^^)

ザト

学生の時にエポスカードを作れたので、結構ゆるいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
専業主婦で発行できる有名どころのカードは楽天カードとイオンカードですね♪

ほよたん

丸井で働いてました!
審査、かなりゆるいので絶対作れます。
しかも即日発行です。

(*´ω`*)

専業主婦で旦那の給料だけで即作れましたよ(o^^o)
厳しくなかったです。楽天と同じく緩いです。

専業主婦です(^^)
エポスカード、楽天カード、高島屋カード、セブンカードを使い分けてます。笑