※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
サプリ・健康

ダイエットについてです!産後の半年間がダイエットの勝負と聞きますが、…

ダイエットについてです!
産後の半年間がダイエットの勝負と聞きますが、4ヶ月経ったものの寒かったのもあり全くしていません...(´・ω・`)
そろそろ勝負と言われる時期もきますし、本格的にダイエットしたいなーと思うのですが...
子供が寝ている時に少し身体を動かすとか思って早速カーヴィーダンスやってみたらものの見事にやり始めたら起きました( ̄▽ ̄;)笑
けっきょく抱っこでしか寝ず、お布団に置くと泣いて起きるためなかなか難しいなーと((T_T))
皆様はどんなダイエットしてますか?
子供抱っこしながらできるものとかありますかねー?
そろそろ暖かい日も出てきてので散歩とかも考えてはいるのですが💦

コメント

ダイエットではないかもですが、散歩が母子共に良いと思いますよ

• ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!

暖かい日に散歩行ってみようと思います!
    そろそろ子供にも日焼け止めとか使った方がいいんですかねー?

• 4月6日
もなか

抱っこしながらスクワットしてます!お尻のたるみが減りました!!体重はさほど減ってませんが産前のスキニーが入るようになりました。ちなみに妊娠中15キロ太りました💦

• ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!

抱っこしながらのスクワットいいですね!
    今までなんとなくでやってたので、次からはお尻気にしてやってみます!
    スキニーすごいですね!!!
    私は8~9㎏増えて、半分ぐらいしか減ってませんし体型ずたぼろです( ;∀;)

• 4月6日