※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が無理矢理水を飲まされる保育士の行動についてどう思いますか?保育士の行動が気になります。

8ヶ月くらいの子が仰け反って泣いて嫌がっているのに無理矢理紙コップで水を飲ませる保育士どう思いますか?
水分補給も大事ですが咽せて余計泣いてます。
よく公園で見かける保育園でいつも保育士の行動が目につきます…

コメント

ままり

それが親からの指示だとしたら、、、とかは考えますよね。
衛生面もあるので、公園で使ったマグを給食のときに出すのは大丈夫か?とか😅
そこだけ切り取ると悪意があるというか、いろいろ踏まえた上でのコップのみなんじゃないかなぁとは思います。
公園に行って、飲まなかったからと水分全く飲めてない状態の方が怖いですし、飲めないので連れて行けないといえばそれはそれでですよね、、、、。

• ままり

ままり

コップのみできるまで預かれません。となれば、またそれは反感をかいますし、難しいところだと思いますよ😵

• 6月17日