※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でおへそ出しトップスのママさんについての意見を聞きたいです。

おへそ出しのトップスについて

認可保育園に子供を預けています。
保育園にへそ出しトップスでくるママさんがいます。
そのママさんは保育園からママさんの服装について指摘(へそ出しNG)されたようですがママさんは母親の服装まで指示するの?💢といった態度でした。
皆さんおへそ出しママの登園どう思いますか?
朝からくだらない質問でごめんなさい(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園にそういったママさんがいても、私は特に何も思わないです!
華美すぎるからNGになったのですかね😳

びんぞこめがね◉△◉

そんなママさん居ましたけど
ダメなんですね👀💦

個人の意見としては
やらしさがなければ全然
いいかなと思いますけどね❗️

ネグリジェ?みたいなんで
くるのはNGかと思いますが(笑)

maru

ダメなんですね😭
子供の送迎でへそ出し見ますけど「スタイルいいなー」ぐらいしか思ってませんでした💦

目のやり場に困るほどならTPOとしてどうなの?とは思いますけどね。。

餃子(30)

私は他のママの服装そんなに気にしなことなかったです😅
私もいつもラフな格好なので、、笑
ヘソ出し自分は絶対出来ないので、そのママさんはきっとスタイル良いんですね🤍
羨ましい😂

くるみ🐰🪵

ヘソ出しでも全然何も思わないです🤔
ヘソ出せていいな〜ぐらいしか思わないです😂!

もこもこにゃんこ

ママさんの服装なら別に気にしないです。
「わーすごいなぁ」くらい。
ちゃんとした行事でその格好ならちょっとどうかと思います。送迎なら良いんじゃない?と。

まーち

私が産後太りが酷くデブなので、羨ましいー!と思っちゃいます🥺✨
参観日とか皆が集まる日に露出が多い服装していたら、ちょっとな〜😅とは思いますが、普段の送り迎えでの服装を保育園側から言われる筋合いは無いと私は思いました😊💦

はじめてのママリ🔰

送迎くらいなら何着てもいいのかなと思いますけど、行事とかなら…って感じですね!

はじめてのママリ🔰

あまりにも露出があれば…ですが
へそ出しくらいなら何も思わないです😂私ならへそ出しなんて出来ないので、スタイル良くて羨ましいなと思っちゃいます🥺✨

June🌷

別に登園の服装なんて何でもいいのに!と思います😅他所のママさんが何着てるかなんて気にしたことないです〜笑
先生がそれで出勤してたら、ワイルドですねー😂てちょっと仕事ぶりが心配になります笑