※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後の後悔と今後の人生について悩んでいます。20代で違う人と幸せになりたいと考えています。

私ってほんとバカだわ。
自分のライフプランの為に諦めてこの人と結婚して、その結果毎日ストレスで笑うことも無くなって精神病んで、あーなんであの時の自分は諦めたんだろ。
もっといい人と出会ってたらこんな風にはなってなかったのに。
とんでもない奴と結婚してしまった
家も買っちゃってさ。
まぁ、家はペアローンとかじゃないからまだ良かったけど。

子供に出会えたことだけはほんとに幸せ。
だけどこの人と結婚した事はほんと後悔。
離婚して、違う人と出会って幸せに暮らす人生にしたいな。
今ならできるかな。

20代のうちに何とかしたいな…

コメント

えるさちゃん🍊

そんな人と一生一緒にいるのは無理だと思います!
自分の人生棒に振るより楽しいこと見つけましよ!

はじめてのママリ

大大大大大共感です!!!!!!
結婚も子供も家も車も全て夫だからではなく、自分のライフプランとして考えてたまたまタイミング的に夫と結婚になってしまいました!
本当人生やり直せるなら一生結婚しなくてもいいから夫とは結婚したくないです!
でも、これも私のライフプランですが、離婚して子供に父親がいないor本当の父親と育ての父親が違うはしたくないので自分が悪かったと思いながらこの人生を生きていこうと思ってます🫠(離婚が悪とは全く思ってません!)

はじめての

人生何度でもやり直せます!私は3回目の結婚で今めちゃくちゃ幸せです!
自分が行動すれば出会いはありますし、なりたい自分になっていきます!
まずは行動あるのみ!
私は40代ですが、もっと早く行動しとけば良かったなと思いますよ!
見えない未来は怖いけど、一歩踏み出さないと何も変わらないですよ!頑張って下さい!