※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
子育て・グッズ

9ヶ月の娘のための手づかみレシピや離乳食のアイデアを教えてください。マンネリ気味で困っています。写真があると嬉しいです。

もうすぐ9ヶ月の娘を育ててます!
小麦粉で出来る簡単な手づかみレシピ教えて下さい✨
小麦粉や手づかみに限らず簡単に出来る離乳食があれば教えて下さい!
離乳食がマンネリぎみで困ってます💦
写真つきだと尚嬉しいです🎵
よろしくお願いします❗

コメント

アーニー

海苔でサンドイッチしたごはん、豆腐ハンバーグ、バナナ、茹でた大根です。

• アーニー

アーニー

あ、小麦粉関係なくてごめんなさい💦

• 4月6日
ひなあられ

小麦粉とベーキングパウダーでパンケーキを最近作ります(^ ^)バナナやサツマイモ、かぼちゃを入れて、おやつとかにあげてます!
もうすでにされていたらスミマセン💦

あと、最近ひじき煮を大量に作ってストックして乱用してます(笑)。そのまま食べても良いし、お粥やうどんに混ぜても良いし、お豆腐入れたり、卵とじみたいにして食べたりもします(^ ^)

写真なくてすみません💦

橘♡

おやき、フレンチトースト、パン耳焼いて砂糖付けたものはよくやってましたよ

• 橘♡

橘♡

あとホットケーキとかですかね

• 4月6日
あお

お好み焼きはよくしましたよ。
みじん切りの野菜やしらすやかつお節、豆腐、チーズ、なんでも入れてました(^-^;時にはごはんも。
米粉使うとアレルギーとかにも対応できますよ。

• あお

あお

細長く切ったら手に握って食べられますよ(*^^*)
    小さめのをたくさん作って冷凍してました。

• 4月6日
しじみん

うちももうすぐ、9か月です!!
おととい初めて、小麦粉とバナナと水のみのおやき作って、あげました!!簡単でパパッとできました☻!

レシピは、クックパッド参考にしました((*゚∀゚))