※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩♡花
妊活

昨日21mmの卵胞チェックでhCG注射。排卵予定は本日夜。ディファストン服用開始。旅行前に妊活休憩。生理予定日は21日。祈るのみ!

昨日、卵胞チェックで21mm。 初めてhCG注射しました!
本日(4/6)の夜には排卵になるので今朝タイミングをとりました♡
7日夜からディファストン服用します。

生理予定日は21日...
その前には旅行にも行くので、その間だけでも妊活の事は忘れて、あとはもう祈るのみ!!

がんばれー!がんばって泳いでたどり着いて仲良くなってね♡

コメント

ゆん

私も初めてのHCG注射、デュファストン、そしてその後に旅行…という月に妊娠しました!
注射もですが、旅行でリラックスできたのが良かったかな〜と思っています。
状況似ていたのでコメント失礼いたしました。赤ちゃん来てくれるようお祈りしています!

• 彩♡花

彩♡花

お返事ありがとうございます♡

わぁ〜!本当に同じ状況ですね!そして、赤ちゃん来てくれたんですね♡
    あとはもう受精して着床してくれる事を祈るばかりです♡

旅行は海外なので...ちょっと心配ではありますが、無理のない程度に妊活の事は忘れて楽しんで来ます!

とても励まされました♡
    私もゆんさんにあやかりたいです♡

• 4月8日