※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのクリップ付き扇風機?使ってる方いますか???購入を検討中なのですが、どうですか???

西松屋のスマートエンジェルのクリップ付き扇風機?使ってる方いますか???
購入を検討中なのですが、どうですか???

コメント

あおいろ

これですかね?私これのグレーを購入してベビーベッドに今付けてて基本Cタイプのコード繋げっぱなしで起動させてるんですが個人的には結構良いです!ただ私の持ってた電池が悪かったのか単三電池で付けてたら割と早い段階で風量が弱くなってCタイプのコードに切り替えたら風量が元に?戻ったので結構電池食うのかな~?って思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです…!!
    電池で使おうと思ってたのですがコードに切り替えとかもできるんですね😳
    首振りとかもできますか??
    チャイルドシート、ベビーカーで使おうと思ってるのですがどう思いますか??

• 6月17日
  • あおいろ

あおいろ

首振りできないです!手動では動かせるんですけど自動で首振りする機能はないです💦
    私は室内だとベビーベッドにつけてますが外だとベビーカーにつけてますよ!
    今は快適そうなんですけど真夏日とかだと多分結構近めにつけないとただの熱風になっちゃいそうです😓
    チャイルドシートにつけるなら車はエアコンがありますし快適そうですね!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    お手頃価格だったので買いたいなーと思っててとても参考になります!!!
    ありがとうございます😊😊

• 6月17日