※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY⭐︎
子育て・グッズ

保育園のシーツが飛ばされてしまいました。代用でバスタオルを持っていけばいいでしょうか?

保育園でお昼寝に使ってるシーツ(名前入り)が風で飛ばされてしまいました、、。
今朝夫が洗濯物を干してくれたのですが、取り込んで保育園の準備してるときに、あれ?シーツがない。と気づきました。
ベランダ、外を確認してもなく💦
夫に聞いたら、ピンチひとつで干したとのこと。
それじゃあ飛ばされるよーー😂😂
私が干す時は、名前内側にして、ピンチ最低3個で挟んでいるのですが😂
明日保育園で使うのに、、。
しかも名前入りなので心配です。


下の階の人に聞くにも、朝早く家を出るので行きにくい…

シーツがない時は、バスタオルを代用で持っていけばいいですかね…?

コメント

お母さん´`*

バスタオルでとりあえずOKもし無理だと言われたら貸出があると思うので大丈夫ですよ😊

  • TOMY⭐︎

    TOMY⭐︎

    早急な回答ありがとうございました!
    バスタオル持って行って、とりあえずOKでした🙆‍♀️

    • 6月17日