コメント
SAHO
富田林に1年ほど前に引っ越しました。楠風台の場所がわからず検索しました!
自然たくさんの車がないと困るところですね🚗
少し場所はちがうので小学校のことはわからないですが、富田林は車さえあれば不便ないかと。
道の駅も豊富だし、その辺りはいいのかなと😄
SAHO
富田林に1年ほど前に引っ越しました。楠風台の場所がわからず検索しました!
自然たくさんの車がないと困るところですね🚗
少し場所はちがうので小学校のことはわからないですが、富田林は車さえあれば不便ないかと。
道の駅も豊富だし、その辺りはいいのかなと😄
「住まい」に関する質問
戸建てを買って3年目 子供部屋がずっとそのままです。 IKEAのトロファストが二つあって 5畳内くらいの部屋なのですが もうどうしていいのかわからずそのままです、、、 トロファスト捨てるのもと思いつつ ずっもそのま…
マンションで上の階が本当にうるさいです。 朝06:30-08:00、夜17:00-20:00なので保育園前後 だとおもいます。 やれることはしました。でもうるさい。どうしたらいいですか? 警察に相談、管理会社、ポストに手紙投函も…
粗大ゴミについて。家具を捨てたいのですが、粗大ゴミの持ち込み不可な自治体です。各家庭に回収に来てくれますが、曜日が決まっています。 新たな家具を購入するので、その際に古いものは業者が外に運び出してくれるこ…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
車はあるのですが、やはり子供は少し不便そうですね😓
もう少し考えようと思います🙇♀️
SAHO
たぶんですが、少し田舎になっていくので、土地とかはお安いのかと思われます!
去年築30年のところに引っ越しましたが、それでもなかなかのお値段でしたが、堺市に比べたらマシでした。
あのあたりでしたら、大阪の狭山市はいかがですかね?子育て世代には人気らしく、うちも狭山市で探したのですが、良さげな物件がなくて、今の富田林のお家にしました。
はじめてのママリ🔰
夫が仕事などの都合で富田林がいいみたいで、、😭
なかなかいい場所が見つからないです😩
SAHO
そうだったんですね。
今、廿山あたりで200邸ほど売り出してるところがあるのと、富田林と狭山市にかけても新しい住宅地できるのと、あとは金剛駅前に新しくマンションもたつみたいですよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!🥹
調べてみます🙏