※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての赤ちゃんで気になることがある。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

気になることがあります。
初めての子でなんでも気になってしまいます。
何かおかしいのかな?と思う時もあるのですが序言いただけますと嬉しいです!

1.よくベロ出す
2.オムツ交換の際足ピーン
3.手足の動き激しい(バタバタ)
4.手足をバタバタ激しく動かしてるとき息が荒い
5.同じく手足バタバタ激しくやってる時に手を胸の横で開く時がある
6.同じくバタバタしてる時とか激しく動いてる時に肩を上にあげるようなことをする時がある(手動かしてるから肩上がっち
やう?)
7.下唇出してブーッてやる
8.まだ赤ちゃんだからか少し動きがぎこちないと感じる時があ

9.縦抱きした時に頭突き、顔面突進
10.まだ首完璧に座らないからか頭グラグラ
11.よし寝た、と思って違うところを何となく見て息子に再び目をやるとデカい目開けてる時ある
12.何も無いのに急に泣く時がある
13.機嫌悪い時とか反り返る



こんな感じです。
同じことしてたよーって方いたりしたら回答いただけたら嬉しいです

コメント

初めてのママリ🔰

多分ですが、どれも大丈夫な気がします(笑)
一つ一つ気にしてくれるママで優しいですね☺️💕︎

ままり

特に何もおかしな点はないように思います、、。
我が子も赤ちゃんの頃そうだったよな?と記憶してます💦

女の子ママ

うちも大体同じでしたよ😊
ん?って思うと心配になってきますよね😵‍💫