※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
お出かけ

夏の抱っこ紐対策について、保冷剤やUVケープ、扇風機付きケープ、ファンパッド、日傘についての使用経験やおすすめについて教えてください。

夏の抱っこ紐対策☀️

みなさんどうされてますか?
色々みてたのですが、保冷剤挟むとか
UVケープとかだと思うのですが
ケープはひんやりタイプありますが
暑くないのですかね?🤔
扇風機付きのケープなど色々ありますが使った事ある方いらっしゃいますか?

後抱っこ紐に挟むファンパッドがあるのですが
それも使った事ある方いらっしゃいませんか?
エアラブみたいな感じです!
日傘は今年初めて購入しようかなと思ってます👍⛱️

コメント

はじめてのママリ🔰

冷感UVケープ買いましたが、5月頭に購入したときは確かに少しひんやりする😳と感じましたがここ最近の猛暑では感じにくくなりました🥵
でもUVケープを付けていても暑苦しいとは私は感じないです!(子どもはどう感じてるかわからないですが💦)
最近は私と子どもの間と子どもの背中側にガーゼで包んだ保冷剤を挟んでますがするしないでは全然違うと感じました🥰往復40分の買い物でほぼ溶けますがそれでもマシです!

• ちーな

ちーな

分かりやすくありがとうございます!✨
    こんなにも猛暑だと限界ありますよね😵UVケープは肌寒いスーパーでも活躍しそうだったので買ってみました♡
    保冷剤は1番涼しくなりそうですね!!やってみます❄️

• 6月17日