※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
子育て・グッズ

離乳食の食パンアレンジ方法について、毎朝同じ組み合わせで食べさせると息子が飽きてしまいそうです。

離乳食での食パンアレンジ方法を教えてください( ∩ˇωˇ∩)
毎朝、小さく切った食パンに粉ミルク➕カボチャなので、息子が飽きてしまいそうです(。-_-。)

コメント

マムマム

食パンに水大さじ3をレンジで30秒チンしてバナナを刻んだものを入れたり!
枝豆をすり潰して混ぜて粉チーズで少し味を付けたり!
ヨーグルトを混ぜたり!
ツナとグリーンピース混ぜたり!

色んな物混ぜてます(ღ′◡‵)

はなちゃん

卵アレルギーとかがなければ、

食パンに

お水と粉ミルクと卵とお砂糖少し

を浸して、フライパンで焼けばフレンチトーストが出来ますよ〜(^ν^)

きな粉とか使うのもオススメです(^ν^)☆

余ったらシロップとかを付ければママのオヤツにもなります(^ν^)笑

naaami

トマト、子ども用野菜ジュース、ニンジンをチンしたあととろみをつけるとジャムになります*\(^o^)/*

ヨーグルトにも使えるし、子どもも好きです!

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
家にバナナがあるので、明日の朝作ってみようと思います(o^^o)
ツナも美味しそうだなぁー(^o^)

こうはるmama

はなちゃん
フレンチトーストはまだ作った事がないので試してみたいと思います(o^^o)
今日、きな粉買ってきましたぁー!!
ママのおやつも大事ですよねっ(❛ᴗ❛人)✧

こうはるmama

栄養満点で身体に良さそうですねっo(^_^)o
ヨーグルトも毎日食べさせているので、食パンにもヨーグルトにも活躍しそうです(^o^)