※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人で寝る予定で、どのサイズのベッドを選ぶか悩んでいます。同じような状況の方、どのサイズを使っていますか?

現在セミダブルのベッドを2つくっつけて旦那、4歳の娘、私の3人で寝ています(幅240cm)
娘がかなり寝相が悪いので私と旦那は狭く感じるときもありますが、娘が真ん中で静かに寝ていてさえくれれば普通にゆったり寝ることができます。

少し前に2人目が生まれ、今はベビーベッドに寝させていますが、もう少し大きくなったら4人で寝ることになると思います。

友人が旦那さん、友人、4歳&3歳の子供の4人でシングルベッド×3(幅291cm)で寝ているそうなのですが、かなり狭いとのことで💦

4人で寝るようになったらどのサイズのベッドを足そうか悩んでいます。

同じく4人家族で、みんなで同じベッドで寝ている方。
どのサイズのベッドをいくつ使っていますか?

コメント

きい

うちもセミダブルを2つくっつけて寝てます🙋‍♀️
旦那 息子 私 娘 で寝てますが
狭く感じたことはないですね🤔

(ちなみに我が家は上の子が生まれた時に転落防止でベッドから敷布団に切り替えました🥳)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    我が家も今のベッド(マットレス)が悪くなったら、ベッドはやめて敷布団にしようかなと思っています!

• 6月17日
きなこ

3歳と1歳と30歳と私で寝てます!セミダブルとダブルですが、広々では全然ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4歳と0歳で4つ離れているので、もしかしたら上の子が先に一人で寝るようになるかも…と思うとそこまで広くする必要もないのかな?とも思ってしまい、悩んでいます💦

• 6月17日