※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
サプリ・健康

小骨を食べてしまい、喉に違和感があります。うがいや飲み込んでも痛みはないが、気になります。何か対処法はありますか?

夕方、小骨を食べたのですが、
刺さったのか分からないのですが、唾を飲むと痛くないのに!
ベロを後ろに持っていくと、あるような、ないような、
指入れても、見当たらず💦

どうすればいいのでしょうか?うがいしても、
ご飯飲み込んでも、痛いといより、違和感が取れないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

見当たらないのであれば、小骨で喉の奥が傷ついて、口内炎になってるパターンではないですか🥺?

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

病院行くべきでしょうか?💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの場合はですが、同じようなパターンで喉に傷ついたところから口内炎になることがたまにあるんですけど、病院に行ったことはないです!少し時間かかるかもですが、そのまま良くなるの待ってます🙂
    市販の塗り薬とか口内炎パッチも喉の奥にはなかなか貼れないので💦

ただ、本当に小骨が刺さってる場合もあるかもなので、あまりにも痛みがひかなかったりするなら病院に相談してみてもいいかもしれないですね!

• 6月16日
  • ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

私ももう少し様子見てみます☺️ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

そうですね💦本当に痛かったら病院行きます

• 6月16日