※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

皆さんのを見てて、なんでも言えたり、信用出来る夫婦羨ましいです。私…

皆さんのを見てて、なんでも言えたり、信用出来る夫婦羨ましいです。
私が何か気に触るようなことを言えばスグにキレて違う部屋に行き口も聞かない。
自分が悪いことしても謝らない。
娘のお風呂、うんちも変えない(何かしら理由を付ける)
私が嫌がってる事をする。
前科があるため信用出来ない。
こんな夫婦はおしまいですかね?

コメント

おしまいには思えないですけどねー。
うちの旦那もすぐキレる口調が悪くなる。
それでも別の部屋には行かないですけど。
育児、家事ホントにノータッチですよ!

• かりごん

かりごん

ですかねー?もう、性格が合ってないのじゃないかって最近めっちゃ思って(>_<;)
    ご飯だけは作るんですけどね……。俺は昼間も夜も仕事してんだから、お前があとやれよ感がすごいんですよね(・_・;)

• 4月6日

退会ユーザー

ご飯作ってくれるだけでも私は充分助かりますし、上等だと思いますよ?
    うちのはホントに何もしないので。
    カップラーメンでさえ私が作ってるぐらいです。

• 4月6日
  • かりごん

かりごん

私は料理がどうも美味しくないみたいで・・・なので自分で作ってるみたいです。
    あ、カップ麺は同じです。選ぶ所から任せて来ます(>_<;)

• 4月6日

退会ユーザー

しかも、最近やっと旦那は子どもの可愛さが出てきたみたいでちょくちょく構ってくれてます!
    でも1日のうち10分あるかないかぐらいです!
    もーそんな旦那ほっときましょ!!
    そのうちわかってきますよ!

• 4月6日
あやさん

おしまいではありません。
そっちがそうなら、こっちもこっちでと強気な気持ちでやり返してやったらどうでしょう?(笑)
向こうが逃げるなら話しかけない、嫌なことをしてきたら、無視する。目には目を歯には歯をで。
母は強しというところを見せてやりましょう!

• かりごん

かりごん

なるほど・・・!
    でも、めっちゃキレて来そうで笑
    もっと強気でいたいものです^^;

• 4月6日
あーちゃん

似てますー!ほんと子育てでもう精一杯なのに、あんたの顔色までみとれるかーって話ですよね(°_°)ストレスたまります

• かりごん

かりごん

ですよね、なんでおめーの顔色まで見なきゃなんだよ!って笑
    わかります、余計にストレスですよね。

• 4月6日
ぴえろ

子供がもっと大きくなったら味方になってくれますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• かりごん

かりごん

ぴえろさん
    大きくなるまでの辛抱ですね^^;

• 4月6日
ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

おしまいではないと思います。
旦那さんから娘さんに対して愛情は感じられますか?
そうであればなんとか我慢しますが、わたしならそうでなければ働けるようになって少しお金貯めてから離婚すると思います。

• かりごん

かりごん

仕事から帰ってきたらとりあえず抱っこはして娘とお話もしてくれます。時より可愛いなぁ(*´˘`*)♡といいます。基本それくらいです。

• 4月6日
ぷぷ

あぁ、なんかご主人、まるで小学生ですね…
おしまいとは思いませんが、ご主人もそうですがかりんさんの考えも変わらなければ、それは終わりに繋がるとは思います。

ご主人のことは微塵も存じませんので、強気な姿勢で行くことは避けた方が無難ですかね…

料理が不得意ということで、得意にはならなくても少しでも上達するよう努力する必要はあるのかなと思います。
義母さんとは仲はいいですか?
もし口に合うのが義母さんの料理なら、義母さんに料理教えてもらうのもいいと思います♪

お風呂やうんちはうちでも同じなので、もう育児はノータッチと割り切った方が楽です。
キレて別の部屋に行って…の時は、いつもどおり話しかけていればいいのかなあと😄
私は気にしていませんよアピールしましょう(笑)

ちょっと思ったのですが、信用できないと言っている時点で信用しようと微塵も思っていないように受け取れます…

ままり

ママが質問内容のことを含めてこの人とはもう一緒に居たくないわ。って思ったら終わりですかね。
多分旦那さんは歩み寄ることができないし、それをママが今まで我慢して受け入れてきたから成り立っているのであって、どちらかが我慢の限界がきて、相手が変わらなければ無理だと思います。
結婚した旦那を信用できないって正直辛いですよね。私も旦那を100%は信用できてないので、嫌悪感はありますよ。
自信できなくなるようなことをことごとくしてきたのは旦那なので、なんで俺を信じてくれないの?って言われたら離婚しますよ?
おまえのせいじゃん。ってなりますからね。
あんたは変わらないのに、いつまで我慢のすればいいの?ってはなしです( ^∀^)
離婚したくなければあんたが変われ。あんたが変われなければ離婚しか道はありません。って私は伝えました。それから旦那は変わってきてます。
いつまでも何しても何言っても離れていかないなんて考えしてたら痛い目みるのは旦那です(笑)
つい最近もあまりに自己中で喧嘩して、以前書いてもらってた離婚届(ぐちゃぐちゃにされてる)が、ぐちゃぐちゃでも使えるか聞いてきましたからね(^_^)新しいのももらってきたので、書き直して!って言ったら離婚したくないからとりあえず別居!って言いながら旦那が出て行きました(笑)

• ままり

ままり

自信できなくなるようなこと←信用できなくなること
    です(*_*)

• 4月6日
のん

悪い所は見ないように頑張ってます(;´д`)笑
悪い所言い出したら
パチンコで金づかいあらい!
ゲームばっかで子供の面倒みない!
思い通りに行かないと態度に出す!
言い訳する!まだまだあります(о´∀`о)
でも良いところもいーっぱいあるので
仲良し夫婦やっていけてると思います>_<

悪い所に目をつぶって楽しくやっていけそーにはなりませんか?(´・д・`)

潔癖ママ

おしまいではないと思いますよ。
というか我が家もそうです…
休みの日は部屋に引きこもり、私達が寝る頃に動き始めます。
子供達と遊ぶこともなければ家事を手伝うこともない。お風呂くらい入れて欲しいものですね。

LEGO

うちも同じです。
すぐキレて無視されて暴言吐かれます😰
他の何でも言い合えたり話し合える夫婦がすごく羨ましい(>_<。)
改善しあっていくなんて夢のまた夢です。
そして我が家も前科ありの信用もない夫婦に成り下がりました。

日々、これでいいものかと思いますが
経済面と精神面が安定していないので一緒にいるしかないんだなぁと・・・😢
描いていたような幸せの形じゃなくとも、
本当はこうじゃないとふと思ってしまいます。
こっちの気持ちが冷めきった時が終わりの時ですよ。