※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりま
子育て・グッズ

明日の幼稚園は、熱中症かもしれない一時的な発熱だったため、休ませる方が良いと思います。

皆さんなら明日の幼稚園どうしますか?

今日お昼寝後(3時半)から、汗を全然かいてなくて、熱かなぁと思ってしばらくはかり続けてました。
そしたら6時半ごろ38.3℃になりでたなーと思って、8時半には寝かせたんですがすぐ汗をかきはじめて下がりました。
2時間だけの発熱でした。
もしかしたら今日水分が少なくてお昼寝中暑かったから熱中症だったかもしれないし、ただのこもり熱だったかもしれません。

夜中上がったら休ませますが、明日の幼稚園どうしますか?
本人的には最近すごく幼稚園が楽しくなってきて、休みたくないって言っていて…😱
私的には休んでもらいたいんですが😂

コメント

くりーみぃ

私だったら3歳超えということもあり朝起きて熱がなく、機嫌悪かったりいつもより元気ないとかなければ行かせちゃいます😂

• りりま

りりま

ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

明日の朝熱がなく、朝ごはんも普段通り食べれて、気になる症状なければ行かせます!

• りりま

りりま

ありがとうございます!

• 6月16日