※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

娘がならし保育に通っているため、お迎えまで時間を潰すためにカフェやカラオケ、マッサージを楽しんでいます。暇な気持ちを共感してくれる方はいますか?

月曜から娘がならし保育に通っていて今日はお迎えが15:30、、
うちからちょっと遠い園なので一旦帰るのもめんどくさいから、マックでコーヒー飲んで独りカラオケしてマッサージ行ってまだ時間があるからまたマック来てシェイク飲んでます。
娘がいないと暇だなぁ➰
同じような方いませんか❔

コメント

よぅ

うちの子は、慣らし保育から帰ってきて今ぐっすり寝ちゃって暇です(笑)

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます✨
    沢山遊んで疲れちゃったんですかね?☺
    保育園楽しんでくれてそうでしたか?✨

• 4月6日
  • よぅ

よぅ

楽しんでくれてるみたいです。嬉しいけど、ちょっと寂しい(笑)

• 4月6日
かきのあかちゃん

ステキな時間を過ごせていいですね✨
うちも今日15時半お迎えです。
私は保育園がわりと近いのですが、久しぶりにひとりでショッピングでもしようかな?とか思いながら結局家帰って家事して昼寝でもしようかな?って思ってたところです。
でも娘が気になり全然寝れず🙄

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます✨
    気になっちゃいますよね😂
    でもそんな私の思いとは裏腹に一昨日も昨日もめっちゃ楽しんでいるみたいです。悲しい😢
    私もマッサージでしたから今眠気と戦ってます。。

• 4月6日
  • かきのあかちゃん

かきのあかちゃん

うちの娘も意外と泣かず楽しんでるみたいです🤣
    母として悲しいですよね…笑
    今日は初のお昼寝なのでちゃんと布団で寝れたのか気になり…
    私も仕事復帰までにマッサージやら普段できないことしたいと思います😋

• 4月6日