※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たて
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのヒップシートを教えてください。10kgになるため、肩だけでは負担になるかもしれません。

おすすめのヒップシート教えてください!
現在8ヶ月の子どもがいます。ちょいとの買い物や家の中でわざわざ抱っこひもするほどじゃない程度の時のために、ヒップシート欲しいなと思っております。
もうすぐ10kgになりそうなので、肩だけだとしんどいかなと思ってるのでそれ以外でおすすめ教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバンのアドバンスおすすめです!
ちょうど体重が10キロぐらいでまだ歩けない時の少しの移動や短い買い物の時等にとても重宝しました!
グスケット?(肩で支えるやつ)と迷ったのですがポルバンにして良かったです😊ただ長時間すぎると腰死にます笑

• たて

たて

ありがとうございます!
    ポルバンのアドバンス見てみたらちょっと収納もあるし、別売り買えば抱っこひもみたいにもなるし、いいですね!!
    候補にいれてみようと思います☆
    グスケット完全肩ですもんね…そして長時間は腰死ぬんですね🤣

• 6月16日
ママリ

うちもポルバンアドバンスです!
買ってから毎日使っていて、抱っこ日(エルゴ)は全然使わなくなっちゃいました🤣
それぐらいおすすめです〜!

付け方簡単で、載せ下ろしもラク、前向きにも対面にもすぐできる、別売りのショルダー使えば手も離せます◎

なにより、エルゴやスモルビなどの抱っこ紐は面倒でつけてくれなかった旦那が、毎回使ってくれるのでほんとよかったなって思います🙌🙌