※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

インスタで細い人が服を紹介するのに違和感を感じる。自分は背が低くてぽっちゃりなので、モデルに共感してほしいけど、誰も買わないだろうと思う。共感してくれる人いますか?

僻み入ってます🤣

インスタでよく服の紹介してる人が『着痩せします!』って言ってると思うんですが、いやいやまず自分が細いやんけ!と思ってしまう私です🤣🤣他にも綾瀬はるかさんがユニクロのCMしてますが、かわいい❤️と思ってお店に行ってその商品見るとそうか?と思ったり・・・。私みたいに背も低くぽっちゃりの人にモデルして欲しいと思いつつも、それだと誰も買わないよな〜とか思ってしまいます🤣誰か共感してくれる方いませんか?

コメント

みー

めっちゃ共感です🫡   
綺麗、細い、可愛い人ではなく、普通の人で紹介して欲しいですよね😅

• ゆみ

ゆみ

みーさん❤️
    ほんとそうなんです!アパレルの人とかみんなかわいくて細いし、自社製品売りたいからそりゃ良く言うよなとか思ってしまいます😂

• 6月16日
ママりん🐰

めっちゃわかります!
私もチビぽちゃです😭
なんでフリーサイズなのにそんな綺麗に着こなせる⁉️って思います😭
出産してから痩せるタイプの人が羨ましいです😭

• ゆみ

ゆみ

ママりん🐰さん❤️
    ほんとそうなんです!人間不平等とか思ってしまいます😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

だいたいインスタグラマーは細い人が多いし着痩せします!て言っても、太い細いではなく骨格で同じ服を着ても太って見えたり痩せてみえたりします

ユニクロの綾瀬はるかさんもすごく可愛いけど正直、綾瀬はるかさんの骨格に合ってない服を着てモデルしてることもありますよね

なので、参考にするなら太い細いだけじゃく自分の骨格にあった人を参考にするといいと思います!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    骨格がよく分からなくて。。。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ググってみたら大体わかりますよ

骨格ウェーブ
    骨格ナチュラル
    骨格ストレート

主に3スタイルです

• 6月16日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
ちびぽちゃです😂
共感します!

• ゆみ

ゆみ

共感ありがとうございます😊かわいい服見ても、私が着たらダメだろと思うことが多々です😂やはり服買うのは実物見るのが一番ですね!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違っても、インスタグラマーさんの楽天ルームで即決はしちゃダメですよね😂笑

• 6月16日
  • ゆみ

ゆみ

ほんとそうです🤣見るだけにしておかないと🤣🤣

• 6月17日