※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でよもぎ蒸しを考えています。皆さんはどのタイミングでどのくらい行っていますか?教えてください。

妊活中です!

よもぎ蒸しって皆さんどのタイミングでどのくらいの頻度行かれてますか??

なかなか授からないためよもぎ蒸しを
してみようかなと思っています!
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しが好きすぎて自宅にあります。
自律神経も整うと言われていてすごくおすすめです。

一般的には生理終わってから排卵前までにすると良いって言われてますよ。
でも値段もまぁまぁするのでまずは排卵前1回行かれてみるのが良いと思います。

サロンに行くなら、よもぎ蒸しの使ってるよもぎの種類(無農薬とかはよくうたわれてますけど、どこ産なのか、とか)や使ってるお水とかにこだわってるところとかが良いと思います!

ゆゆ

生理直後と排卵前の2回行くといいと聞いたことがありますが、お金とスケジュールの関係で排卵前だけ行ってました。
めちゃくちゃ冷え性だったので効果はあったと思います✨

Yuki⭐︎

排卵までに2回行っていました!生理周期が整ったり体質も変わり凄く良かったです😊

ゆー💓

生理後1回、排卵前に1回が理想的と教えてもらいました❣️
ただ忙しくてなかなか行けないこともあり、よもぎ蒸しパットを毎日愛用し始めたら、妊娠しました🤰
それだけが要因ではないとは思いますが、やはり体を中から温める大切さを知りました😊