※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

8ヶ月でまだペーストの離乳食です💦ちなみに全部BFに頼ってます、、一応7…

8ヶ月でまだペーストの離乳食です💦
ちなみに全部BFに頼ってます、、
一応7ヶ月用の市販のかぼちゃグラタンなどは食べれますが、魚系のおかゆなどは嫌いで口閉ざして食べないので、ペーストか、かぼちゃのおかゆやかぼちゃグラタン(固形にも慣れていけるように食べられるものをあげるようにしています)をあげてますが、好きなものばかりあげているとやっぱりダメですかね??

コメント

mkmk

すきなものをベースに
苦手なものを混ぜたりして誤魔化してあげてました🤣!

🐣🩷

私の息子も生野菜だと口に入れてもべーっとして出しちゃいますけどご飯と一緒にあげたりスープとかにして野菜入れると普通に食べます🤣誤魔化し作戦です🤣笑