※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
妊娠・出産

4人同性の兄弟姉妹で5人目を考えています。元々4人のつもりで、4人目は同性だったので、5人目をどうするか迷っています。

4人同性の兄弟姉妹の方で5人目考えましたか??
上3人同性で4人目は異性がいいなと思っていましたが同性でした!
元気に生まれてきてくれれば結局どっちでもいいのですが欲を言えばくらいな感じです!
元々4人のつもりでしたが4人同性だし1人くらいはな〜とまだ4人目産まれてないのに考える時もあります⚡️
5人目をどうするかの決断した方コメントお願いします🙏

コメント

よち

女の子欲しくて4人目チャレンジ!の手前で産み分けも何も、、、という感じで妊娠して男の子だったので5人目行く覚悟は4人目妊娠中からしてましたが、仕事の関係もあったのでタイミングは2歳半空いてます。

• 👶🏼💓

👶🏼💓

コメントありがとうございます😊
    5人目は産み分けしたんですか??

• 6月21日
  • よち

よち

産み分けしないと絶対男の子だと思ったので産み分けしました(笑)

• 6月21日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

産み分け成功ですね✌️
    ちなみにどんなことしましたか??

• 6月25日
  • よち

よち

レモン液膣洗浄、インクリア、ピンクゼリー、クランベリー飲む、ビオフェルミン飲む、などです。

• 6月25日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

結構色々やったんですね!
    何が1番効果的だったとか思うのありますか??

• 6月25日
  • よち

よち

レモン洗浄→インクリア→ピンクゼリーこれ全部1回のタイミングでした事ですかね

• 6月25日