※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム失敗だらけの人いますか?家の向き 風通し 子供部屋の広さ 失敗ばかりです。なんでこんな家にしたんだろ、、

マイホーム失敗だらけの人いますか?
家の向き 風通し 子供部屋の広さ 失敗ばかりです。
なんでこんな家にしたんだろ、、

コメント

ままり🐻

失敗だらけかはわかりませんが、こうすればよかったーって他の家みて思うことがたくさん出てきました🤣
床暖房つければよかったなーとか、人工芝でもいいから庭作ればよかったなーとか、洗濯物干す場所もうちょい考えるべきだったなーとか、風呂場広くすればよかったーとか、きりがないです🥹
家は3回建ててようやく理想になるって言いますから、1個建てたぐらいじゃまだまだなんだなって思いました😂

ぷー

うちがそうです!
住んで4年以上経ち、ようやく気にならなくなりました!😵

ままり

やっぱり南向きで畑や駐車場など日当たりあるところが良かったなと思います。
畳スペースも欲しかった。
道路族まではいてもいいけど、バスケットボール当たるの嫌すぎます。公園でやれー
近所ガチャですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは田舎で広いのに 歪な土地でしかも 最初建てる場所から変更、家の向きが東よりになっていたのに気づかず情けないし、子供部屋は4,5ブラス収納でこれぐらいでいいと言われたのですが、やはり狭い。
    本当に勉強不足で家を建てて情けないです。

• 6月16日
はじめてのママ🔰

住んでからやっぱりこうすればあぁすればの後悔はたくさんです😮‍💨