※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

下腹部の鈍痛は胎児の動きや位置に関連して起こることがあります。痛みの原因が子宮か膀胱かは分かりにくいが、蹴られている痛みとは異なります。

胎動や胎児の位置で下腹部に鈍痛があることはありますか?💦
膀胱周辺でうにょーんって動かれたりもぞもぞ動かれたりするとたまに鈍痛がするときがあります、、
子宮なのか膀胱なのかよくわかりませんが蹴られて痛いのとは別です😣

コメント

Milky

ありますよー😭
子宮や膀胱じゃなく私はチクッ!っとしたりするので骨盤にハマっていってるのかなと思ってます☺️

• まま

まま

チクチクは息子のときも今回も中期からあるのですが💦
    チクチクではなくて鈍痛なんですよね、、😣

• 6月16日
  • Milky

Milky

生理痛のような痛みではなくですかね?💦
    なんかもういろんな痛みがありすぎて意味わからないくらい至るところが痛いです😭

• 6月16日
  • まま

まま

生理痛のような痛みともまた違うんです😥
    痛いのは一瞬で張りも伴わないし出血もないので次の健診で聞いてみます💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

現在32週の妊婦ですが、同じく胎動で鈍痛することがあります😭まさに今もで、ちょうどこちらで検索かけたところでした、😭1人目の時も今までこんなことなかったので心配です。
答えになっていなくてすみません(/ _ ; )色々ところ不調が出てきて不安もありますが頑張りましょう😭🙏🏻

• まま

まま

いる位置や動いてる場所によってなんですかね?😥
    生理痛ともまた違うし言い表しにくい痛みですよね??

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほんとに最近それになったところで、しかも毎回ではないのでなんでかそんななのかもわかってなくて、、😮‍💨なんかズキッ!いう痛みですよね🥲あと数ヶ月ずっとこれかもと思うと胎動のたびにドキドキします🥲

• 6月16日