※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
産婦人科・小児科

出血がひどくて心配です。病院が休みで相談できず不安です。体がん検査経験者いますか?

生理が終わらず17日経過したので昨日病院で子宮体がん検査、頸がん検査を受けました。

おりものシート2回とりかえるくらいだった出血量が今朝パジャマのズボンまでしみてて、その後3、4時間おきに夜用ナプキンを替えないといけないレベルで出血してます😭痛みは少しあります。

これは大丈夫なんでしょうか?聞きたくても病院は休みだし。。体がん検査経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ🔰

体がん検診した事ありますがそこまでの出血量はなかったです😭
あまりに出血量が多い時は急外受診もやむなしかと思いますが、出血は落ち着きましたか??ら

  • ちゅーん

    ちゅーん

    あのあと#7119で救急相談したらすぐに受診したほうがいいとのことで夜中救急病院へ行きました。緊急入院や手術の必要はなさそうとのことで帰宅して今日かかりつけを受診したら血液検査の結果一部届いてるとのことでホルモン値見たらなんとこの出血は生理でした😳1ヶ月に2度生理になったみたいで確かに昨日よりは出血量も減りました!わけがわからないのですが誰にでも起こり得るとのことで鉄剤処方されまた経過見ていくことになりました💦

    コメントありがとうございます😭✨

    • 6月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わぁよかったです!!受診なさったんですね😭そして生理だったんですか…!なんてタイミングで😂😂でも落ち着いたようでよかったですー!!
    そんなこともあるんですねぇ…参考にします!

    食べ物でも鉄分しっかり摂っておやすみなさいしてくださいませ🥹お大事になさってくださいね🥺

    • 6月17日