※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1歳くらいの子がいるご家庭では、ローテーブルのふちなどにふかふかのものを貼っていますか?角だけでいいと思いますか?

1歳くらいの子がいるご家庭では、ローテーブルのふちなどにふかふかのものを貼っていますか?角だけでいいと思いますか?

コメント

mama

貼ってないです😅
貼っても大体貼ってないところでぶつけるもんだと思ってるので😂

313

角だけに貼ってましたよ。
たまに側面の角でほっぺをぶつけて痣になる事もありましたが、まぁそれくらいの怪我もたまにはしないとな!くらいに考えてました😂

ママリ

貼ってましたが一瞬で剥がし取られ糊だけが残りました笑。
ぶつけたらぶつけたで仕方ないと思って生活してましたが案外ぶつけなかったです。なんなら5歳になってからの方が色んなところにぶつかってます笑。

ままりり

貼ってましたが剥がされます😂
もし貼るなら新生児くらいから貼って
「元からあるもの」って認識させないと
後からつけても気になって剥がすって
見ました😂😂

ママぴ

9ヶ月です。
ローテーブルに掴まって膝立ちをするようになったので、アカチャンホンポで買ったフカフカのテープを貼りました!ぶつけても痛くなさそうなので、目を離したときの私の不安が少し減りました。