※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

親子で風邪は最悪だ💧互いに機嫌悪い(=_=)息子にハチミツはまだダメかな…

親子で風邪は最悪だ💧互いに機嫌悪い(=_=)
息子にハチミツはまだダメかな~林檎ジュースに混ぜたいけど、ハチミツは強いって聞くしな~( ˘•_•˘ ).。oஇ
元気な時に少ない量から飲ませておけばよかった…( ´︵` )

コメント

ささなべ

ハチミツは3歳までは止めておいた方がいいと聞きました(>_<)
すりすりりんごとかはどうですか?

• チッチキチー

チッチキチー

やっぱりハチミツはまだダメですよねー(TT)
    お高い林檎ジュース買ってきたので、それ飲ませてます(笑)林檎すった方がよかったかな…( ˘•_•˘ ).。oஇ笑

• 4月6日
  • ささなべ

ささなべ

風邪の時に食べるハチミツとりんごほど合って美味しい物も無いですよね((T_T))
    お高いりんごジュースでも充分良いと思いますよ\(^-^)/

• 4月6日
  • チッチキチー

チッチキチー

本当、風邪にはハチミツと林檎と生姜いいですよね( ´∀` )私はそれで、息子は林檎ジュースにします(♡ˊvˋ♡)
    コメントありがとうございます♡いいお勉強になりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 4月6日
  • ささなべ

ささなべ

もう少し大きくなったらおやつとして食べても美味しいですしね🍎
    息子さんはあと少しの我慢ということで(*_*)
    ゆっくり休んでくださいね😷

• 4月6日
  • チッチキチー

チッチキチー

そうですね( ´∀` )まだまだ、お預けですね(*´艸`*)笑
    ありがとうございます♡夕飯は手抜きして、早めに寝ようと思います(♡ˊvˋ♡)

• 4月6日