※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

10ヶ月の女の子の髪を結びたいけど、どんなヘアゴムが安心か悩んでいます。伸びる髪はしっとりタイプ。天パのサイド髪が気になり、暑い時や食事中にも邪魔。ふかふかのヘアゴムは小さいから危ないか心配。他の人はどんなのを使っているか知りたいです。

10ヶ月の女の子です!
髪を結びたいのですがどんなヘアゴムだと安心でしょうか😭?

髪が多く伸びるのも早いです💦
上に上に行くふさふさタイプではなくて毛の太さしっかりあってふわふわでなくどちらかというとしっとり(?)なっているタイプです😞
前髪は思いっきり切ったのでいいのですがサイドと後ろ髪だけが天パなのもあってサイドを切る勇気も出ず、夫もまだ切りたくないと言うしで結ぼうかなとおもっています😨
最近暑くなってきて顔に張り付いたりするのが邪魔そうだし暑いだろうなと思ってます😭
ご飯食べる時にも邪魔そうです…

よくアメニティとかについてるふかふかのヘアゴム(伝わりますか?)みたいなのだと大丈夫でしょうか?
あれでも小さいから危ないでしょうか⚠️?

皆さんどんなの使われてますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

百均とかにある細いゴムで結んでます☺️