※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

彼氏が子供と会うのは結婚を考える相手以外は難しいです。友達の意見も気になりますか?

シングルで彼氏出来る度、彼氏と子供を会わせるのはどう思いますか?

私もシングルですが、結婚を考える人と以外は会わせたくないです。
友達がコロコロ彼氏変わってその度彼氏に会わせてると言ってました。みなさんはどうですか?

コメント

AI

いやーなしですね、、
子供からしたら誰?ですし、、
わたしもステップファミリーですが、結婚前提でお付き合いしたのですぐに子供たちには会わせました。

はじめてのママリ🔰

なしですね。
お子さんがおいくつか分からないですが戸惑いますよね🥺
わたしは付き合うなら結婚前提でないと無理だったので良く話し合った上で会わせました!

🍠

コロコロ変わるのは別にいいとしても毎回子どもに会わせてたら子供からしても誰?ってなりますよね💦

おっとっと

そういう恋愛したいなら会わせない方がいいなぁって思います。。
私は生涯一緒にいたいと思う彼なので最初から合わせてますが…💦

はじめてのママリ🔰

別にいいかなって思います!!
多分小さい頃はお母さん友達多いな〜くらいで
小学生とかなってきたら子供も自分の友達と遊ぶのが楽しくてあわなくなりそうですしね
それに、その友達も結婚前提で彼氏と付き合ってあわせるけど
上手くいかなかったって感じかもしれないですしね

あいまま

私もシングルですが、相手にもよるかなぁと。私も今の彼とは付き合って1ヶ月しないくらいで娘に会わせました。
もちろん先を見据えた上でのお付き合いだったので。

その前に都合のよく遊んでいた方には会わせていませんでした。その度会わせるのは私はしませんが、そういう人もいるのかなぁという感じです😂