※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
子育て・グッズ

2カ月の女の子が直母で飲む際、最初は文句を言いながら飲んでいるが、しばらくすると黙って飲むようになった。これは普通の反応か、それとも哺乳瓶の方が良かったのか気になる。

カテゴリどこだか分からず、違ったらすみません。

もうすぐ2カ月になる女の子がいます。最近やっと直母(保護器あり)で飲んでくれるようになったのですが、飲んでる時になんか飲み始めに文句?言いながら飲むのですが普通ですか?😅
少し経つと黙って飲んでくれるのですが💦
今まで搾乳して哺乳瓶であげていたからそっちが良かったとかですかね?😅

コメント

みなみ

文句ではなくて嬉しいのかもしれませんよ(*^-^*)「きた〰💛」みたいな(^^ゞ

• 柚葉

柚葉

それだったら可愛くて嬉しいんですけど、酔っ払いがクダ巻いた?みたいな喋り方するんですよね!笑
    喜んでくれてるって思うことにします♡笑

• 4月6日
るなるな

うちの子も1ヵ月2ヵ月のとき
母乳飲むたび喋りながら飲んでました!!
私は飲みたくて飲みたくて喋ってるって
思いながら飲ませてましたけど
今は何も言わず飲んでます!!

しっかり飲んでくれているのなら
大丈夫だと思います🎵

• 柚葉

柚葉

わ!そうなんですね😆
    私も待ってたのね、嬉しいのね!といい風に変換したいと思います♡笑

• 4月6日
eri

うちもたまに飲んでるとき"ウーウー"言いながら飲んでます😂✋️
嫌なら離すと思いますし、飲んでくれてるならきっと大丈夫です💓💓

• 柚葉

柚葉

そうなんですね🙆
    いい風に変換しておしゃべりしたいと思います♡笑

• 4月6日
ちぃ

うちもときどき言ってます😂
アウアウアーって
ゴクゴクのど鳴らしながら飲んでます

…都合よく翻訳しています🎵

• 柚葉

柚葉

そうなんですね!笑

私もいい風に変換して一緒におしゃべりしたいと思います♡笑

• 4月6日