※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月の1週目の金曜日にディズニーシーに行きます。アトラクションはアナ雪とラプンツェルを予定しています。他のアトラクションは興味なさそうです。2つくらい行けるでしょうか?

最近ディズニーシー行った方教えて下さい!

10月の1週目の金曜日にディズニーシーに行きます✨
ファンタジースプリングホテル泊で、マジックパスは買わないで行こうと思います!

乗りたいのは、アナ雪とラプンツェルのアトラクションで、アナ雪をスタンバイパスでラプンツェルをDPAで取ろうと思います!
次女はアトラクション苦手なのに、アナ雪乗りたいらしくて、次女の特性上アナ雪以降、アトラクションに乗らないかもです💦💦
なので、出来ればラプンツェル→アナ雪の順番で乗れたらと思います。

他の2つのアトラクションは、子ども達がピーターパンを見たことないので興味なさそうです!

まだ先過ぎてわからないと思いますが、2つくらいなら行けそうですか?

コメント

✩sea✩

金曜日に行ってました^^*
9時にインパしたのですが、その時にラプンツェルスタンバイパスを取り、12時過ぎにアナ雪スタンバイパスが取れました( ・ᴗ・ )
その後、ピーターパンのスタンバイパスも取れたので、3つも乗れました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    通常通り並んで入園した感じですか??

• 6月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

8:40くらいに駐車場到着で、一般で入りました^^*

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ、一般で入って新エリア入れたんですか!!すごい👏👏
    入場口前は人あまりいなかったんですか??

• 6月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

入れましたよ^^*
    しかもDPAはもうなかったので、無課金です!
    10月はどうなるか分からないですが、今のところ、とにかくこまめにスタンバイパスのページで更新(リロード)していると、ピーターパンは良く出てきますし、アナ雪も出てきましたよ^^*
    9時直前の入口は、多少は並んでいましたが、15分くらいで中に入れました( ・ᴗ・ )

• 6月16日