※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

このぷつぷつが顔や足、おしりにできたりして数時間すると消えてまたできたりします。なんだと思いますか?

このぷつぷつが顔や足、おしりにできたりして数時間すると消えてまたできたりします。
なんだと思いますか?

コメント

ママリ

消えたなら蕁麻疹だと思います!
発疹ならすぐ消えないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院に行った方が良いのでしょうか??

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

娘は体調不良の前後でよく蕁麻疹ができますが毎回皮膚科行ってますね!
    1回出て消えたなら明日まで様子見ますが繰り返し出るなら病院受診します😭💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アデノにかかってから3日目です。それが原因ということもありそうですね🤔
    昨日から繰り返し出るので明日行ってみようと思います😭

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

アデノで鼻水の薬(抗アレルギー薬)は処方されてますか?
    娘はいつも鼻水と蕁麻疹の薬同じです!
    それでも念のため受診して見せた方がいいですね🥲
    明日治ってても写真見せたら診察できるので受診した方が安心です😊✨

• 6月16日
☺︎

アデノに罹ってるならウイルス感染によるものか免疫力の低下からきてる蕁麻疹でしょうか😌痒がってなくて自然と消えるなら受診しないですね🥹抵抗力が落ちてる時には出たりします😊