※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠初期です。子供が突発性発疹かも?なんですがお腹の子に影響はありま…

妊娠初期です。
子供が突発性発疹かも?なんですがお腹の子に影響はありますか?

先週木曜から旦那が軽い風邪を引き、日曜の午後あたりから私に風邪の症状が。月曜には子供へ風邪の症状が出始めました。

そして今週木曜日の夕方から子供が39度超えの発熱をし、金曜日の午後には平熱に戻りました。
土曜日に子供の足に赤い発疹が現れました。
ただ突発性発疹の子の写真と比べてみてもかなり薄く、機嫌も特に不機嫌ではないです。

子供の風邪が突発性発疹だった場合、旦那の風邪が突発性発疹のウィルスだったということですよね?
私にもうつっているのですがお腹の子に影響はありませんか?

風邪の症状は喉の痛み、鼻水、咳です。

コメント