※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴風呂でなく普通の桶タイプで入れている方いますか?新生児期はベビーバスの方がいいでしょうか?洗いにくいので悩んでいます。

沐浴風呂として、
沐浴用ではなく普通の桶タイプで入れてた方いますか?

リッチェルのふかふかベビーバス買ってみたものの、
洗いにくすぎ!!笑

1人目の時は1ヶ月はベビーバスで、
それ以降も沐浴形式で入れてたので
写真の桶で長いこと入れていたんですが、

新生児期は桶よりちゃんとしたベビーバスの方がいいんでしょうか❓

コメント

🫶🏻

ベビーバスなんか洗いにくくて画像と同じ感じの桶で洗ってました!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期から桶でしたか?🤣

私もベビーバス1回しか使わず、、、明日からは桶にしようと思います😭笑

• 6月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

1人目がベビーバスだけで使い勝手良くなかったので2人目はずっと新生児期から桶です!!

首がしっかりしてきてからは画像の物を折りたたんだ状態で置いて軽いシャワーで済ませて洗ってます🤣🤣

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

首がすわってなかったときは、リッチェルの冷えないお風呂マットだけで済ませてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えないお風呂マットいいですよね!🩷少し大きくなったら買う予定です❕

ただ沐浴期間はお風呂場ではなくリビングで入れてるんです🥲

• 6月16日