※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

auからUQに変更する方法と、月々の支払い額について教えてください。現在はauで1万円弱支払っており、通話は5分以内、データは5~7GB程度使用しています。

auからUQに変え方いますかー?
月々いくらから、いくらになりましたか?

今auで毎月1万ちょい支払ってます💦
安くしたくてUQにしようか考えてまして。

通話は(LINEじゃなく)5分以内でおわるくらいで、毎月5~7GBくらい使ってます。

コメント

nana

4500円くらいになりましたよー!

はじめてのママリ🔰

auからワイモバイル挟んでUQにかえました!
UQは夫と私それぞれ下記の写真の内訳で、1人分の合計は5300円くらいです😊
通話は安くできるプランがあるので、そちらにするともっと安いはずです!

はじめてのママリ🔰

4000円くらいです〜
auかんたん決済を使ったら少し上がりますが、使わなければコミコミプランで4000円前後です。

み

去年買えました!
12000円から4000円前後になりました🙌🏻

二児のママ

機種代なければ、3000円以下に
なると思います!!
15Gで契約してますが私も5-10以内なので
繰り越しされて毎月30Gほどで
2090円です🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

機種代なしで、au5000円くらいから、今はUQ mobile最低限のプランで2000円以下になり、先月は1000円ちょっとでした😊