※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuria
妊活

人工授精後、妊娠検査薬で陽性反応が出たが線が薄い。受診前倒しすべきか悩んでいる。写真は載せられず。

妊娠検査薬の見方について

2週間前に人工授精をし、昨日生理予定日でしたが来なかったので、気が早いですが検査薬を使いました。(仮に4w1dとします)
陽性の線が出たのですが、判定線?より少し薄いので心配です。
受診は来週末に予約していますが、前倒しで行った方が良いでしょうか?
検査薬の写真を載せようとしたのですが、フィルターの付け方がわからず、写真なしで失礼します。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
4w1dでしたら、確認線より薄くても大丈夫だと思いますよー!
濃いから大丈夫!みたいな事もないです!

• Yuria

Yuria

早速お返事ありがとうございます😊
    濃いから大丈夫というわけでもないのですね✨
    病院で診てもらうまでドキドキですが、このまま無事に育って欲しいです🥚
    そちらも妊娠中とのこと、お体大切にされて下さいね🍀

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に育っていくこと願ってます!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
みー

おめでとうございます!!

私も人工授精で授かりました。
初めて2本線見た時は信じられなかったので翌日も試して、濃くなってたので前倒しでクリニックで診てもらいました!

• みー

みー

ちなみに自分の場合は出血もあったので少し早めに診てもらいました。

• 6月16日
  • Yuria

Yuria

コメントありがとうございます😊
    私も2本線にびっくりでした✨
    今のところ下腹部にやや違和感があるだけですが、何か心配な症状が出たら前倒しで診てもらおうと思います🏥
    みーさんも妊娠中とのこと、お体大切にされて下さいね🍀

• 6月16日
  • みー

みー

無事に育ってくれるといいですね!☺️

• 6月16日