※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが1歳頃までなかなか顔のただれや湿疹が治らなかった方いらっしゃいますか🥲?

お子さんが1歳頃までなかなか顔のただれや湿疹が治らなかった方いらっしゃいますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の息子、未だに頬にただれがあります。ステロイドを塗っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️そうなのですね、、😭良かったら教えて頂きたいのですが、お子さんはいつ頃からステロイドを塗りはじめましたか?またステロイドは毎日塗られてますか🥲?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月から体に湿疹が出始めてそこから色んなところにただれができました!今は顔だけです。出た時にしばらく塗っています

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥲教えて下さりありがとうございます✨お顔は酷くなった時に短期的に塗るだけで長期的に塗った事はないですか👀💡?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ちょうど出てて毎日塗ってます🤣ほんとうは治ってすぐ辞めるのはダメって言われたんですが、ついつい治ると塗り忘れちゃって、そしたらまたすぐ出てきます😂
    体に出てた頃は1ヶ月くらい毎日塗って、少しづつ頻度を減らしていって、最終的にやめても保湿のみで出なくなりました!
    顔にではじめたのはその後だったので、テキトーにやりすぎてなかなか治りません🤣

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく治るとついつい辞めてしまってまたぶり返してを繰り返してます😭💦
    お顔にでた時は1週間くらい塗ってやめてって感じですか👀?ちなみにお顔はいつ頃からステロイド塗るようになりましたか🥲?

• 6月18日
とまと

上の子が長らく顔の湿疹治らなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨良ければ教えて頂きたいのですが、湿疹はいつ頃からいつ頃までありましたか😭?ステロイドは塗られてましたか🥲?💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 22時間前
  • とまと

とまと

コメント遅くなりました💦

お顔は乳児湿疹の頃からあって
    ステロイドのロコイドを
    1ヶ月検診の時にもらってそれからずっと塗ってました!

いいかな?と思ってやめるとまたすぐ出てきたりしてて完全に塗らなくても良くなったのは2歳になる頃でした😓

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!むしろ私知らないうちに上の部分に空白のコメントしてしまってたみたいですみません💦

ステロイド2歳くらいまでは塗られてたんですね!1歳くらいまでは毎日塗ってた感じでしょうか😭?ちなみにお顔のどの辺りに塗られてましたか?✨

• 12時間前