※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

夏の汗対策で化粧が崩れる悩み。日焼け止めで悩む。おすすめの商品や対策を教えてください。

汗っかきさん、夏のメイクはどうされてますか😭?

昔からめちゃくちゃ汗をかくタイプで、今子供関係のお仕事をしているため外にいる時間や、徒歩で学校までお迎えに行くため汗だくになります…

化粧下地、リキッドファンデーションも、夏用の汗に強いとか、そういうことが書いてあるものを購入しています。

しかし、汗をかいてタオルで顔をポンポンするとファンデーションがめちゃくちゃつきます…
化粧直しもできません。

顔が茹でダコのように真っ赤になるのもコンプレックスです。

それを考えると、色付きの日焼け止めくらいのほうがいいのかなぁ。とか考えています。
でもニキビなどもあるので、ある程度カバー力のあるものじゃないと隠せないしなぁと💦

皆様はどうされていますか😭?
ハイブラは買えないので、そのへんで買えるものでオススメ等ありましたら教えてください。

コメント

しまじろー

FASIOのBBは試されました? 
去年バズったやつです😊

• まるこ

まるこ

まだ試してないです!
    明日買ってみます✨

ありがとうございました☺️

• 6月16日
  • しまじろー

しまじろー

今年はドラストにも在庫たくさん陳列されてますよー!
    かなり優秀なので、是非✨

YouTubeで使い方とか、たくさんアップされてますので見てみてください😊

• 6月16日
ゆかぴー

めっちゃ汗っかきです!💦
もう夏場はバッチリ化粧は諦めました🤣

ファンデーション塗ると汗で汚く崩れるのが嫌なので、日焼け止め、化粧下地塗ったら、コンシーラーでクマやそばかす、シミを隠す程度です🤣

• まるこ

まるこ

やっぱり夏場にバッチリ化粧は無理ですよね😂

コンシーラー使ったことなくて、どこの使われてますか?

• 6月16日
  • ゆかぴー

ゆかぴー

フーミーのキニシーラーのナチュラルオレンジを使っています!
    パレットに2色あるので、単色で使うのはもちろん、混ぜて自分の肌色と馴染むように調整できるのが気に入ってます!
    あと、持ち運びしやすいサイズなので外出先でのお直しもできるので気に入ってます😊

• 6月17日