※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

産後初めての生理再開のときは兆候などありましたか?ここ最近一週間くら…

産後初めての生理再開のときは兆候などありましたか?
ここ最近一週間くらい軽い下腹部痛や膣奥がチクチクするような違和感があります💧
先ほどはついに茶おりみたいな塊?がティッシュにつきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その後拭いてもないもないです!

ちなみに1カ月ちょっと前くらいに別件で産婦人科で内診とエコーで診察してもらった際には何も異常ありませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

teママ

全く兆候なく生理がきました(゜ロ゜)
2回目の生理前のときはかなり喉が渇いて夜なかなか寝付けませんでした。
もう4ヶ月ですし生理がくるかもしれませんね😁

• ☻

そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨別にまだ来なきゃ来ないで楽だしいいんですけど、下腹部痛とかがなんだろって感じで怖くて😭もう少し様子みてみます❤︎

• 4月6日