※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で体調不良、旦那にサポートが足りない悩み。

愚痴です😮‍💨臨月近づいて体力本当になくて1人目の時この時期里帰りしてすっごい寝て過ごしてたな〜と💦今は上の子いるからそんなこと出来なくて、でもお腹も張るし苦しいし体調ずっと悪いしそれを旦那に伝えてんのに別に家のことやっといてくれるとかもないし嘘だと思ってんのかな〜😇なんで先に起きてんのにテレビ見てんのかな〜。やっておいてあげようとかないのかな〜。言われなきゃやらない精神と後でやろうと思ってたとかうざった過ぎて😀ほんっと思いやりないよな〜。そうやって話してんのになんで改善しないんだか🤷‍♀️嫌われにきてるなこれは。もうお前毎日仕事行ってろ😊家にいても邪魔すぎなだけ🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私が何回キレても学習しません。言っても無駄なんです🥹あんたそれで仕事ちゃんとできてんの!?って最終的にキレました。が、それも意味ありません。これからもキレていきます😇

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も思いやりがないのか
ほんっと動きません…
言われたらする
言われないと分からんと
言ってきます💦
育休とってもらったけど
上の子の面倒みてくれるのか…
休みで家にいても旦那のご飯
作らないといけないから
余計負担です😣💦