※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

最近イライラが続いており、家庭や仕事でストレスが溜まっています。イライラ解消法を教えてください。趣味はないので、他の方法をお願いします。

いつもお世話になってます。
最近すごいイライラします。二週間前から仕事を始めて生活に余裕がなくなり、息子の夜泣きもあり、旦那も文句ばかりです。私がいつもイライラしてるので旦那とは毎日喧嘩です。駄目な母親なのは分かってます。そこで皆さんのイライラ解消法を教えて下さい。私は趣味とかないのでそれ以外でお願いします!Σ(´□`;)

コメント

なち

書き込みありがとうございます!生活が苦しくて働きましたΣ(´□`;)
旦那の給料がパート並みで借金もあり、お金も全然足りないのでそれもイライラの原因です。

今日トイレにこもってみたいも思います!花もいいですね!
とりあえずやってみたいと思います!(*´∇`*)回答ありがとうございます(^^)v

やまびこ

アロマとか香りがいい物を嗅ぐと凄く癒されるし、お風呂の入浴剤の香りでも癒されるのでたまに旦那さんに子供見て貰って1人でお風呂に浸かってみては?✨

なち

返事が遅くなってすいません(。>д<)アロマとかいいって実際聞いてたんですがやったことないのでこの機会にやってみたいと思います(*´∇`*)回答ありがとうございます(*´∀`)