※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
住まい

クーラーの清掃業者について相談です。安い業者もあるが信頼性が心配。神戸市内でおすすめの業者を知りたい。

クーラーをもう10年くらい使用しています。
自分でも掃除できる事はしてますが、
この間、職場のクーラーの清掃を見て、やはり業者は違うな。と思いました。一台8500円だったようです。
うちはダスキンに入ってますが、多分もっと高いです。
旦那が調べたら安いところもありましたが、安くても大丈夫なのかな…。と思ったり。
神戸市内の業者で使ってみておすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

らら

エアコン掃除頼んでます‼︎
今年もお願いしましたが、10年を超えると掃除で壊れることもあるらしく断ってると言われました。うちはエディオンでお願いしてます😌

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます😊
    エディオンは、職場の方も言ってました。ギリ10年なので断られない事を願うのみです😭

• 6月16日
3児の母

神戸市内ではないですが、、くらしのマーケットでお願いしてます☺️地元の電気屋さんが来てくれる感じで口コミを見て決めます。

義実家でも頼みましたが、地元の電気屋さんというのもあり、変な押し売りもなく良心的で良かったですよ😊

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます😊
    くらしのマーケットですね!
    地元の電気屋さんがどこかはわからないですが、押し売りがないのはいいですね✨

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ユアーズさんに初めて頼みましたが、
丁寧だし、人柄もとても穏やかな方だし、
安かったです!

リピーターさんが多いとおっしゃってましたが、納得でした!

来年以降もお願いしたいと思いました!

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます😊
    ユアーズさん、初めて聞きました。ちょっと調べてみます‼️

• 6月18日