※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気調査の探偵費用について、実際の金額を知りたいです。相手の住所は分かっています。

浮気調査の探偵の費用はどのくらいかかりますか?
実際お願いした事ある方金額教えていただきたいです。ちなみに相手の女の住んでいる場所は分かっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1月の契約で25万くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月です

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠としてはどんな証拠がつかめましたか?詳しく話したくない内容の事ですみません🙇🏻‍♀️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルや家から出てくる時の写真、2回分ですね。
    2回分ですが分厚い冊子に報告書としてまとめられてて、顔も鮮明に映り時間やその後の素行など、細かく掲載されてました。
    相手はお金がなさそうだったので笑
    元夫のみに慰謝料請求して離婚しました!

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️相手にお金がなくても請求してやりたいという気持ちはなかったんですか?

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

当時は子供が入学前のタイミングってこともあり早く離婚したいのと、とにかく慰謝料さえ貰えれば…って考えで面倒くさいが勝ってしまい元旦那のみに相手に請求する分も上乗せして請求しました。
今思えば女に支払い能力がなくて貰えなかったとしても知ってるんだぞと知らせる意味と精神的に追い詰めるためにも戦っても良かったなとは思いますね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね。弁護士さんの費用とかはどのくらいかかりましたか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護費用は着手金30万〜、成功報酬30万〜、慰謝料の何割かで全部で100万くらいだった気がします。

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の手元に残った金額は少なかったですか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局プラス100万くらいですね💦

• 6月16日