※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
サプリ・健康

梅雨入り後、体調が悪いです。肩こりやだるさが続き、湿度も高いです。ロキソニンは効果ありますが、なるべく控えたいです。梅雨による症状で困っています。同じ経験の方いますか?

梅雨入りしてから体調があまり良くないです😭
右側だけの肩こりや耳後ろの筋肉の痛み、
何となく頭が重くすっきりしないなど症状が2日ほど続いています。
体も何となくだるいです。
ここ2日はいつもより湿度が高く、天気も安定していませんでした💦
ロキソニンを飲めばすぐ症状が緩和されるのですが、
すごく体調が悪いわけではないのでなるべく飲まないで過ごしています😣
梅雨による体調不良があると聞いたのですが、
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ

梅雨関係なく気温の変化で天気頭痛きます🤦🏻‍♀️
なので梅雨なんて最悪ですよね、、😩
梅雨で体調崩される方結構多いと思いますよ。

  • めー

    めー

    今まで頭痛はよくあったのですが、何となく体が重くてスッキリしないといったことが初めてだったので気になってしまいました😭
    でも梅雨に不調になる方多いんですね😣

    • 6月16日