※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産して3日目。旦那と喧嘩しました。出産直後に旦那と喧嘩した方いますか?

出産して3日目。旦那と喧嘩しました。出産直後に旦那と喧嘩した方いますか?

コメント

(´-`)oO

喧嘩しました😂しばらく音信不通でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産何日目にしましたか?

• 6月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

切迫で管理入院しててその時から喧嘩してて、産んでから2日後に次また喧嘩しました😇

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変すぎますね、、新生児の前で喧嘩してしまったので後悔してて😣

• 6月16日
はじめてのママリ

出産した次の日が成人式だったんですが元カノのいる飲み会に参加しててめっちゃキレて喧嘩しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最悪すぎます🤦🏻‍♀️新生児がいる前で喧嘩しましたか?私は新生児がいる前で喧嘩してしまい、今後悔中です😣

• 6月16日
ゆゆ

2回しました。笑
1回目は退院の時。子供起因で退院が一日延びたのですが、その日に旦那が映画に行く約束をしてて・・・。確かに軽い気持ちで許可した気もしますが、退院の日なのにってなりました😇
2回目は退院して子供が我が家に来ても構わず夜中までゲームしてたことです。新生児とはいえ遅くまで音でうるさい家ってどうなの?って言い合いになった気がします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の前で喧嘩しましたか?

• 6月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

しました、なんなら抱っこしてる時に、私が泣いたこともあった気がします😂
    お腹にいた時も喧嘩で泣いたことがあったので、お腹にいる時も、生まれた後も喧嘩してごめんねって気持ちになりました💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

お腹にいる時も、産まれてからも喧嘩しましたよ😂

もちろん赤ちゃんひとりで置いておかないので、抱っこしながらキレたりしてました笑
まあ産後はホルモンバランスも崩れますからね〜
そんなもんです

赤ちゃんも言い合いくらいの喧嘩なら大丈夫ですよ
家族になったからにはそのくらいあると思って😂
物心つく頃には笑い話になるといいですね😊