※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコ屋のお仕事って耳栓しても大丈夫ですか?インカムとかも大音量らしいから、耳栓していても多分聞こえますよね?

パチンコ屋のお仕事って耳栓しても大丈夫ですか?インカムとかも大音量らしいから、耳栓していても多分聞こえますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

耳栓した耳にインカムするんですか?
お客さんと話す事もあると思うので耳栓していたら何喋ってるか聞こえないと思いますよ!
でも最近のパチンコ屋って静かなところ増えた気がするので耳栓も必要ないかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    静かなとこってどこがありますかね?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静かなところは広くて暇なパチンコ屋やですね😂
    私は小さい所で働いてたんですけどまぁそれはうるさかったです!
    でも広〜いパチンコ屋さんに行くとやっぱりうるさいレベルは低かった気がします。
    パチンコ屋さんで働くのであれば絶対に下見行った方がいいですよ!働いてる人もなかなか癖がすごい人だったり若い子が多いですし雰囲気は掴んでおいた方がいいです👍

• 6月16日