※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
住まい

アパートで同僚のうるさい隣人にモヤモヤ。自分も子供がうるさくて迷惑かけていることを気にしている。

アパートに、同じ職場、部屋も隣同士の30代女性二人組がいます。

そのうちの1人とは子供の足音、鳴き声、笑い声うるさい!と大家さんに苦情があり、私たちは8月に引っ越し予定です。
何なら壁越しに叩いてきます。

昨日、駐車場で笑い声が聞こえる、誰?と思ってチラッと窓から見たら上の方2人で大声で喋って笑ってました。

自分たちは子供の声うるさいとか文句言ってるのに、外で大声で喋ってるやんってモヤモヤしました。

私たち夫婦もうるさくして迷惑かけてるのは百も承知で、頑張って子供に静かにしようね等の声掛け、なるべくドタドタさせないようにしてます。

皆さんモヤモヤしませんか??

コメント

はじめてのママリ

職場でもよくあることですよね‼️

人にはうるさいと怒るが自分は喋る‼️

めちゃくちゃ鬱陶しいですよね‼️
自分は良いって考え方。

• 柊

棚に上げて行動したりするの鬱陶しいです💦
    どこに行っても必ず1人はいますよね💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

たまたま同じ職場の人が住んでたんですか?社宅とかではないですよね?

苦情してさらに壁叩いてくる、夜中に大声で話すとか2人とも普通じゃなさそうな人たちですね😅
2人で住んでる?のもよくわからないし💦

あと2ヶ月ちょっとの我慢ですね😣

• 柊

社宅じゃないです💦
    あと二ヶ月頑張ります💦

• 6月17日